スマートリンクス
メニュー
Home
ホームページ制作
CMSライトプラン
CMSスタンダードプラン
CMSプレミアムプラン
LP制作プラン
オプション
お申し込みの流れ
よくある質問
ウエブ運用・管理
ビジネスソーシング
アフタースタンダードプラン
レンタルサーバーのご相談
ドメインのご相談
アクセスデータ分析 受付中
DTPデザイン
事業概要
ログイン
Home
ホームページ制作
CMSライトプラン
CMSスタンダードプラン
CMSプレミアムプラン
LP制作プラン
オプション
お申し込みの流れ
よくある質問
ウエブ運用・管理
ビジネスソーシング
アフタースタンダードプラン
レンタルサーバーのご相談
ドメインのご相談
アクセスデータ分析 受付中
DTPデザイン
事業概要
Home
»
FAQ
»
支払方法を教えてください。
よくある質問
ページトップ
お手続きについて
ホームページ制作について
ホームページ制作基本プランについて
ホームページ制作オプションについて
ホームページ修正について
画像・動画について
ウェブ運用について
ウェブ管理について
管理委託について
印刷物デザインについて
支払方法を教えてください。
現金お支払い、または銀行振込となります。クレジットカードやQRコード決済などのキャッシュレス決済や手形などはお取り扱いしておりません。
お支払方法のお取り扱い
現金払い
指定口座お振込み払い
(振替手数料につきましてはご請求金額に含まれて含まれておりません。別途支払いが必要となります)
作業着手保証金
ウェブサイトや印刷物デザインなどの制作作業につきましては、制作契約書締結後にお見積額の30%をお支払いいただきます。ご入金が確認出来次第、制作作業に着手いたします。
お支払回数について
一部の月額サービスにつきましては「毎月払い」「一括払い」を選択することができます。
お支払い期限
請求書の発行
ウェブサイトの制作、修正、更新、不具合の対応作業、それらに関係する設定作業等、ウェブサーバー・ドメインに関するサポート作業、印刷物等のデザイン・印刷のご依頼作業につきましては納品完了後に請求書を郵送にてお送りいたします。
顧問契約などご契約プラン(ビジネスソーシング、ビジネスソーシングLITE、アフタースタンダードプラン、WEBサーバーソーシング、アクセスデータ分析)につきましては、対象月の翌月10日に郵送にて請求書を郵送にてお送りいたします。
お支払い期限
請求書発行月の月末最終営業日となります。
弊社の対応
お客様からWeb制作の依頼を受け、報酬を得る場合、お客様が源泉徴収を行うかどうかによって対応が変わります。