電話やメールでの予約受付は、時間や手間がかかり、営業時間外の対応も必要になることも
ダブルブッキングが発生したり、予約状況の確認に時間がかかったりするなど、人的ミスが起こりやすい
予約に関する電話やメールでの問い合わせが多く、通常業務を圧迫することがある
受付や管理業務に多くの時間と人員を割く必要があり、他の重要な業務に集中できないことがある
他にも予約機能を導入したいけれどコストが高い。電話受付時間外や、問い合わせへの対応が遅れた場合など、予約を取りこぼしてしまう可能性や電話が繋がりにくい、予約確認の連絡が遅いなど、予約プロセスにおける不満が顧客満足度を低下させる可能性があるなど様々なお悩み事が寄せられております。このように、Webサイトに予約機能を設けることは、予約業務の効率化、人的ミスの削減、顧客満足度の向上など、サイトオーナーにとって多くのメリットをもたらし、日々の業務における様々な悩みを軽減する効果が期待できます。
顧客がいつ、どこからでも予約ができるスマートフォンにも対応したUIを備えています。
美容室であれば担当の指名やコースの指定。セミナーであれば講師の指定。カルチャースクールであれば、受講する授業の指定が出来る機能を備えています。
休日、祝祭日に加えて担当者の出勤スケジュールに合わせた受付コースの設定が出来ます。
受付時間帯ごと、受講コース、指名担当の受付状況に対して受け付け定員数を設定することが出来ます。
当日から数日先までの予約期間を自由に設定することが出来ます。
特定の期間、特定の予約内容に対してクーポンを発行することが出来ます。
予約内容に対応した確認メールの返信機能を備え、受付完了の自動受付とスタッフの承認受付の切り替えが出来ます。
予約状況の確認が出来るため、予約前に混雑状況の確認が出来ます。
コンソールパネルから予約状況や顧客の確認が出来ます。キャンセル処理も操作が可能で、閉店後には予約データのダウンロードが可能です。
予約客への自動返信メールと共に担当スタッフへの通知メールの配信が可能です。
基幹業務に追われて時間が無い。専門知識を持つ担当者が確保できない。などによりWebサイト公開後の運用管理にお悩みの方には弊社にまるごとお任せください。
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