スマートリンクス

ホーム / DTPデザイン

ホームページと連動したDTPデザインが増えてます

キャンペーン、ブランドサイトの制作に合わせてカタログ、フライヤーなど印刷物のオーダーが増えております。ホームページ、SNS、ブログなどWEBプロモーションに合わせて速達性のある印刷物は欠かすことのできないアイテムです。お客様の用途やコンセプト等をお伺いしてデザイン作業を行い入稿原稿を再度お客様に確認の上、印刷までワンストップで承ります。

名刺デザイン・印刷

印刷デザイン、用紙選択や型押し、箔印刷など材質に至るまでこだわりを再現します。

ショップカード

QRコードと連動してWEB上のクーポンと連動するキャンペーン型カードが人気です。

封筒各種

名刺と並んで最もお客様にお送りする企業の顔となる媒体です。企業ブランドを演出します。

フライヤー

新聞折り込みやポスティング、DM用など用途によって様々なサイズ、厚さ、素材を承ります。

パンフレット

事業概要、商品案内、キャンペーン用など用途によって綴じ込みやサイズなど承ります。

広告原稿作成

新聞、雑誌へ掲載する広告に拘りのデザインをご希望の方には原稿用ファイルを作成します。

原稿ファイルが無くてもサンプルをもとに再現します

最近急増している案件ですが、現在使っている名刺や封筒などイラストレーターやフォットショップなど原稿ファイルが無くても現物をお持ちいただくことで、出来る限り近いものに再現を行うことが可能です。
※著作権、肖像権を侵害するようなご依頼につきましてはお断りしております。

名刺

使用していた名刺を増刷したいが頼んでいた業者と連絡がつかなくなってしまった。

封筒

使用していた封筒を増刷したいが頼んでいた業者と連絡がつかなくなってしまった。

会社案内等

会社案内などパンフレットを増刷したいが頼んでいた業者と連絡がつかなくなってしまった。

 お見積りご依頼の時、印刷面の再現ではなく新規デザイン作成の場合は、その旨お伝えください。

社内書類等のひな型作成

お客様カードやアンケート用紙、商品メニューから請求書、注文書に至るまでEXCEL,WORD,POWERPOINTでひな形の新規作成。または用紙、illustratorなどからEXCELファイル等への再現案件のご相談が多いため、そのような作業も承っております。

メニュー、カタログEXCEL化

飲食店などのメニューは商品の差し替えが頻繁にあるため、EXCELかすることでご店主様が様に行えるためご相談がございます。

お客様カード等ひな形

PCに不慣れな事業者様が書類等のひな型作成のご希望を頂きます。印刷までご希望も承ります。
 

ネット印刷原稿

最近のネット印刷の入稿用原稿はEXCEL,WORD,PDFが可能な業者も増えており、新規作成や変換作業も承っております。

お見積り無料 デザイン料 + 印刷料金 + (一部)配送料

増刷(一度制作した原稿で印刷)する場合はデザイン料はかかりません。

納品までの流れ

Step 1
Step 1

ご相談、お問い合わせ

お問い合わせページより、ご依頼の詳細につきましてお送りください。
印刷物の種類、用紙のサイズ・厚さ、印刷枚数、用紙の種類、加工、イメージについて、コーポレートデザイン、カラー、ロゴなど

Step 2
Step 2

お見積書等のご返信

ご質問内容についての返信をいたします。ご希望の場合はお見積書を作成して返信いたします。

Step 3
Step 3

お申し込み

ご質問内容についての返信をいたします。ご希望の場合はお見積書を作成して返信いたします。

Step 4
Step 4

印刷物デザインの再現

もとの印刷物の再現をご希望の場合は、デザインを起こす作業を行います。
作業時間:1日以上 / 料金:5,000円(税抜)より
Step 5
Step 5

オリジナルデザインの作成

企業ロゴ、ブランドロゴ、印刷面の構成、掲載内容、画像加工等、ご依頼内容に応じて作業時間、料金が変わります。
作業時間:3日以上
Step 6
Step 6

印刷原稿のご確認

仮デザインをお客様のもとへお送りいたします。色彩、デザイン、構成、掲載内容などの修正。変更点をお知らせください。
Step 7
Step 7

デザインの修正作業

お客様からお送りいただきました修正内容に基づいてデザインの修正作業を行います。
Step 8
Step 8

印刷原稿の再確認

修正作業が完了しました印刷原稿をお客様に再確認していただきます。
Step 9
Step 9

印刷業者への入稿手続き

印刷原稿が制作作業が完了となりましたら、印刷業者へ入稿手続きを行います。
Step 10
Step 10

印刷工程

印刷は最短で3日以降となります。
Step 11
Step 11

入荷・納品

印刷業者から入荷した印刷物は、弊社にて出来上がりを確認してから、お客様のもとへ納品となります。
Step 12
Step 12

印刷原稿の保管

印刷原稿は納品日から12ヶ月保管をしております。増刷が生じた場合、すぐに対応が出来ます。
Step 1

ご相談、お問い合わせ

お問い合わせページより、ご依頼の詳細につきましてお送りください。
印刷物の種類、用紙のサイズ・厚さ、印刷枚数、用紙の種類、加工、イメージについて、コーポレートデザイン、カラー、ロゴなど

Step 2

お見積書等のご返信

ご質問内容についての返信をいたします。ご希望の場合はお見積書を作成して返信いたします。

Step 3

ご注文のお申し込み

印刷物の制作依頼が確定した場合は、お問い合わせページ、またはメールにてご注文の意思をお伝えください。

Step 4

印刷物の再現作業

もとの印刷物の再現をご希望の場合は、デザインを起こす作業を行います。
作業時間:1日以上 / 料金:5,000円(税抜)~

Step 5

オリジナルデザインの作成

企業ロゴ、ブランドロゴ、印刷面の構成、掲載内容、画像加工等、ご依頼内容に応じて作業時間、料金が変わります。
作業時間:3日以上

Step 6

印刷原稿の確認

仮デザインをお客様のもとへお送りいたします。色彩、デザイン、構成、掲載内容などの修正。変更点をお知らせください。

Step 7

デザインの修正作業

お客様からお送りいただきました修正内容に基づいてデザインの修正作業を行います。

Step 8

印刷原稿の再確認

修正作業が完了しました印刷原稿をお客様に再確認していただきます。

Step 9

印刷原稿の再確認

印刷原稿が制作作業が完了となりましたら、印刷業者へ入稿手続きを行います。

Step 10

印刷工程

印刷は最短で3日以降となります。

Step 11

入荷・納品

印刷業者から入荷した印刷物は、弊社にて出来上がりを確認してから、お客様のもとへ納品となります。

Step 12

印刷原稿の保管

印刷原稿は納品日から12ヶ月保管をしております。増刷が生じた場合、すぐに対応が出来ます。

貴社の印刷物デザインもスマートリンクスにお任せください!

お気軽にご相談ください。